« マンションリフォーム | メイン | クリニック 新装工事 写真追加!! »

2011年02月14日

PLANE Milk Station  【東京都 飯田橋駅通路】

■施工内容

 店舗改装工事・サイン工事・外装工事


■物件内容

 駅売店 面積 約7.6㎡


               
今回は駅の売店の改修工事です。

この売店の隣に同じお店があったので、イメージを一新したいというオーナー様の意向で
イメージをガラッっと変えてみました。

忙しい朝のビジネスマンに、健康をお届けしたく、ミルクスタンドをつくってみました。

ダジャレじゃないですけど、駅なので「ステイション」です。

                    
<Before>
DSC01616.JPG

<After>
P1060692.JPG


<工事中>
地下鉄の連絡通路にあるため、日中は人の流れが多く
工事は、地下鉄の最終電車から始発までの深夜の4時間×2日間で行われました。

P1060673.JPG  P1060676.JPG

P1060677.JPG P1060681.JPG


看板はかまぼこ型のアクリルが光って浮き出ているようにしてみました。
横から見ると、ピンクと黄色の文字が”プリン”としてて可愛いです
P1060685.JPG

正面から見るとこんな感じです
P1060686.JPG
看板内部にはLED照明が取り付けられていて、文字の部分だけ光らせることで文字が浮き上がって見えます

☆ 牛乳びんが目印 ☆     セルリアンブルーに淡いピンク色の文字が映えますネ
P1060700.JPG


 
        

投稿者 SDP : 2011年02月14日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-d-p.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 

 Copyright © 2005 S&D Planning co. All rights reserved.
会社概要 | 推奨環境 | プライバシーポリシー